兵庫でハウスクリーニングなら口コミで評判の当社

兵庫でハウスクリーニングなら地域密着の株式会社ライフメンテナンス

0120-775439

〒679-2212 兵庫県神崎郡福崎町福田276-1

営業時間 9:00~19:00 定休日 日曜

兵庫/播磨でハウスクリーニングを
お探しなら株式会社ライフメンテナンスにお任せください

何故ならば、我々は、あなたの持っているお悩みを即解決できるから。
揺るぎない理由は以下の通り

兵庫/播磨を中心とした地域において、あなたが満足せざるおえない非常に高品質で安全、快適極まりないハウスクリーニングをお求めならば、

株式会社ライフメンテナンスにお任せあれ。

何故ならば、当社の創業はズバリ20年以上。

あなたの住む兵庫/播磨が主要重点エリア。

地域に特化し、この地でお陰様で多くの実績と経験を積み重ねてくることができました。これこそ、地域にお住いのあなたのおかげです。


ところで、我々は「お客様満足度No.1」長年培ったありがたいほどの技術および、幅広い知識を持つハウスクリーニングのプロ集団と自負するまでに成長することができました。

従いまして、

あなた様からのご相談は、どんなことでも親身になって丁寧に伺い、迅速な対応を心掛けル次第。
 

ところで、あなたにとって有益にであろう、話はもうちょっと続きます。

実は、当社が承るご依頼は、ハウスクリーニングだけに留まりません。

あなたの、あたなだからこそ抱えるお悩みをいとも簡単に解決することこそ、「仕事だ」と考える弊社。

清掃に関するお悩みは、ご遠慮なくお申し付けあれ。

ところで
一般のご自宅のハウスクリーニングはもちろん、店舗清掃やビルメンテナンス、さらに賃貸マンションなどの空家清掃なども同様の対応をモットーとします。


さらに、エアコンクリーニングをはじめ、「不用品回収」や「ハチの巣駆除」など、お客様のあらゆるご依頼に柔軟に対応してまいります。

最後に一言言わせてください。当社は、兵庫/播磨在宅中心のあなたに頼って頂けるような、「安心・安全で高品質なサービスを提供する」「町のなんでも屋」をゴールとします。

困った時は、ハウスクリーニングだけに留まらず、あらゆるご依頼に対応させて頂くと準備を整えております。

当社の特徴

個人様・法人様問わずに対応

トップ画像

清掃業務全般が得意

あなたに朗報です。

個人・法人を選ばず、問わず、
あらゆるあなたの依頼に
迅速に対応がモットー。


兵庫/播磨を拠点に活動する当社は、
ハウスクリーニングをはじめとして、
なんと、「清掃業務全般」も
極めて得意として大盛況。


理由は、
一般のご自宅のトイレや浴室、
洗面化粧台などの水回りは
もちろんのこと、


店舗やオフィスのフロア清掃や
業務用エアコンのクリーニングまで、
どんなご依頼にもお答えすると、
こうなります。

お見積もり無料

トップ画像

お客様第一の提案

ハウスクリーニングに特化する当社は、
兵庫/播磨を中心とした、


あなたに安心と信頼を勝ち取ることを
ミッションにする会社。


この気持ちをやりがいに
とっても大切にしています。


そのため、お見積もりは無料です。


明瞭な料金と、
お客様に最適な作業プランを提案。


もちろん、内容にご納得頂けない頂けない場合は、
無理に作業を進めることはありません。


兵庫/播磨拠点おの当社は、
お客様のお気持ちを第一に考える
ハウスクリーニング業者です。

地域密着型

トップ画像

柔軟で迅速な対応

当社は、創業より20年以上にわたり、
兵庫の地で営業する地域密着型の会社。


ハウスクリーニングを通じて、


周辺にお住まいのあなたより、
さらに快適極まりない暮らしの
実現に尽力しています。


あらゆるご要望に対し、
柔軟で迅速な対応が当社の自慢です。


今後も、兵庫/播磨を中心とする地域の穴あtに
喜ばれてしまうしょうに
お役に立てるよう努力する次第であります。

ここまで読んで下さっていいなと思ったあなたは

今すぐここをクリック

清潔で快適な住まいを実現します

トップ画像

新品のような白さに

兵庫を拠点に活動する当社は、ハウスクリーニングを通して、お客様に快適で健やかな暮らしを提供しています。
特に、トイレや浴室、キッチンなどの水回りのしつこい汚れなどには、数多く対応してまいりました。
ハウスクリーニングのプロである兵庫の当社なら、新品のような白さを蘇らせることが可能です。
もちろん、水回りに限らず、あらゆる部分をきれいにしますので、ハウスクリーニングなら、ぜひ兵庫の当社にご相談ください。

気持ち良く働ける空間作りを徹底します

仕事の効率の向上も期待できます

店舗やオフィスは、そこで働く方々にとって長い時間を過ごすことになる大切な場所です。
そうした空間が清潔に保たれていることはとても重要です。
なぜなら、気持ち良く働くことができる環境であれば、仕事に対する意識も高まり、効率の向上も期待できるからです。
兵庫でハウスクリーニングに特化する当社では、会社のより快適な環境作りのお手伝いも行っています。
当社を活用して、清潔で働きやすい職場を実現しませんか。

トップ画像

丁寧かつスピーディーな作業を心掛けます

トップ画像

緊急事態にも迅速対応

兵庫で、地域密着で活動する当社は、お客様に満足以上の感動を与えられるように、常に誠心誠意、作業に取り組んでいます。
そんな当社が目指すのは、お客様にとって価格以上の高品質なサービスの提供と、ご依頼から作業完了までのスピーディーな対応です。
ハウスクリーニングのみならず、不用品回収、ハチの巣駆除、さらに家具の組み立てなど、お客様のお困りごと、緊急事態には、迅速に駆けつけますので、いつでも兵庫の当社にご連絡ください。

当社のおすすめクリーニング

トイレ・浴室

トップ画像

毎日使うからこそ

兵庫の当社がおすすめするハウスクリーニングを紹介。
まずは、トイレや浴室、洗面化粧台などの設備です。
毎日使うからこそ、きれいを保ちたい場所です。
兵庫の当社ならではの細部にまでこだわった清掃で、ピカピカの空間を実現します。

キッチン

トップ画像

食べ物を扱う場所だから

不衛生な場所で、食べ物を調理すると、衛生上の問題が発生してしまいます。
しかし、キッチンは毎日きれいにしても菌の発生を防ぐのは難しい場所です。
キッチンの汚れは、ハウスクリーニングのプロにお任せください。

エアコンクリーニング

トップ画像

どんなエアコンも対応します

エアコンをきれいにすると、電気代の節約につながりますし、効き目も良くなります。
兵庫の当社では、個人様・法人様問わず、どんなタイプのエアコンにも対応可能です。
エアコンクリーニングは、お気軽に当社にお任せください。

店舗情報

株式会社ライフメンテナンス

住所
兵庫県神崎郡福崎町福田276-1
電話番号
0120-775439
営業時間
9:00~19:00
定休日
日曜

お問い合わせはこちら

〒679-2212 兵庫県神崎郡福崎町福田276-1
営業時間 9:00~19:00 定休日 日曜

兵庫の皆様に快適な環境を

兵庫でハウスクリーニングをメインに承りながら、「町のなんでも屋」として地域密着で活動している株式会社ライフメンテナンスです。
当社は、兵庫の周辺にお住まいの皆様の生活をより快適にしたいという想いを胸に営業しています。
一般のご自宅や、賃貸マンションなどの空室のハウスクリーニングのほか、飲食店や美容院、病院、介護施設、

さらにオフィスやビルのメンテナンスなど、個人様・法人様問わず、清掃全般に対応可能です。
もちろんエアコンの清掃も承ります。
さらに、不用品回収やハチの巣駆除など、今後も皆様のあらゆるお困りごとに柔軟に対応してまいります。
当社は、ハウスクリーニングをはじめとして、兵庫の皆様に快適な環境をお届けします。

TOP